SSブログ

デューク更家 年収 [芸能人]

デューク更家 年収を語ります。

デューク更家こと更家拓也は1954年の御年59歳、還暦間近なのです。
これだけのオッサンがそんなに儲けているのでしょうか?

オッサン・・・失礼、デューク更家がどれだけの年収をもらっているのか!!?
ネット上では10億ほどと言われています。



デューク更家と言えば、ウォーキングが有名ですよね。
ウォーキングだけで、年収10億も稼げるものなんですね。

今やモナコに在住しており、超豪邸で暮らしているらしいのです。


モナコ?聞いたことない。


モナコ公国はかなり小さい国なんです。世界で2番目に小さい。
人口も3万人ほどと、私の田舎とほぼ変わりません。

なんでそんな国にデューク更家が住んでいるのかというと、
モナコは世界の富裕層が集まる超富裕国なんです。

モナコには所得税がありません。
稼いだお金をがっぽり国に持っていかれることがないんですね。

実業家やF1ドライバーが多く移住しました。

そんな富裕の国モナコでデューク更家も暮らしていたんですね。

ウォーキングの仕事は最近やってるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
体の筋力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。