SSブログ

匣咲いすか 死去 原因 [芸能人]

漫画家匣咲いすかさんが、27歳という若さで死去されました。
27歳という若さでの死去の原因はなんだったのか!?



漫画「キャタピラー」が2013年から連載開始し、
今まさに絶頂の時で意欲的に作品作りに取り組んでいたそうです。

キャタピラーについては、連載が中止されます。
それでは、匣咲いすかの死去の原因はなんだったのか?



原因は、今のところ発表になっていません。

事故?病気?自殺・・・?

考えたくない原因もありますが、27歳というのはあまりにも若すぎます。
仕事もノッてきた時期だけに、非常に悔やまれます。

これから、発行部数の多い雑誌にもマンガを掲載しようと
意欲的に仕事されていたことと思います。

ご冥福を祈りたいと思います。

しかし、どのニュース記事を見ても一律内容が同じです。
匣咲いすかが死去したことと、連載の中止、
次号はコメントが掲載されることしか載っていません。

これから、原因などが発表になるかもしれませんが、
若すぎる死去に憶測が先走ることも考えられます。

関係者の方の素早い対応を期待したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
体の筋力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。